(election 523) Re: Boshuu Bun'men

先日来ろくに仕事をしていないような気がする、
さいとう@OCNゆーざ(< つーか、働け)です。

Yasushi_Kuno/久野_靖 さん wrote:

>   連休があけたので、一応、明日、募集開始という予定で文面を調整し
> てみました。お気づきの点があれがお知らせください。

谷口さんの指摘されたところ以外は、特に問題ないと思います。
--
+N+
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>