(election 533) Re: Boshuu Bun'men

	みんつです。

|   みんつさん、election@fj-news.orgのメンバーが「前選管」であるら
| しい、という先週の問題はどうなりましたでしょうか。(このためだけ
| にCCしてごめんなさい。)

	ごめんなさい、メンバーリストの編集ミスをしていたようです。

	古い去年のメンバーが有効になってしまっていました。余計な
	メールでお手数おかけしました>昨年度選管のみなさま
--
右松 浩 - mailto:minz@minz.org - http://www.minz.org/ - みんつ