(election 547) 今晩反応できま せん。

さいとう@OCNゆーざ  です。
アンケート、なかなか集まらないなぁ......

それはそうと。
今晩、 1 泊 2 日で職場宴会 (定山渓にお泊まり) なので、反応
できません。昨年度同様、観楓会 (紅葉狩り) です。
当面それほど急ぐことはないと思いますけど、何かありましたら
棄権扱いでお願いします。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会メンバー募集中】
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>