(election 555) Re: Repost: Announce: fj 8th NG-Management Committee Member Wanted

斉藤です。

次の方々を推薦いたします。

kono@ie.u-ryukyu.ac.jp (Shinji KONO) 様
以前委員であったときに、まったく問題なくつとめられています。また、NGMP
変更やニューズグループの一括削除提案など、fjがどう変わればよいかと言う
考えをよく投稿されたり、実際に実行もされていたりしますので。

shuji matsuda <smatsuda@med.keio.ac.jp> 様
以前よりNGMP変更に関与され、NGMPに精通されており、また最近(でもないで
すが)NGMP変更の参加者発議についての改正案でアンケートを採ったり、議論
のサマリを投稿されたりと、その方面での手腕があると考えますので。
#今度こそ推薦を辞退されずに、さらに委員に当選されることを期待します。

さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp> 様
ご自身では「かなり怪しい」と評価されていましたが、大変な委員選出のため
の管理機関を何度も勤められるなど、資質は十二分にあると思います。来年
度は関われるかどうか怪しいとのことですが、どうにもならないときには他の
委員さんもいらっしゃいますので、不都合がなければ是非に。

以上、よろしくお願いします。

=======
Saitoh Takumi  PBB10208@biglobe.ne.jp