(election 585) Re: Vote paper

さいとう@OCNゆーざ  です。
アンケートの候補者への送付を行いました。

MATSUMIYA Yoshihiko さん wrote:

> In article <200110300341.MAA19022@cocoa.ocn.ne.jp>
> Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> wrote:

> : #投票箱名
> : #
> : vote-name: fj-committee
> :
> 投票箱名称は, このままで申請させていただきます.

よろしくお願いします

> : ・期日等は前のスケジュール通りでよろしいでしょうか。
> :
> よろしいと思います.

それでは、日付のところはこれで確定ですね。
あとは、当面はアンケートのとりまとめか。 > 自分
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会メンバー募集中】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/