(election 719) Re: テスト用投 票箱 ?

さいとう@OCNゆーざ  です。

松宮さん wrote:

> In article <200111151444.XAA10079@smm.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
> Yasushi_Kuno/久野_靖 writes:
> : > open : 11/16(Fri) AM0:00
> : > close: 11/18(Sun) AM0:00
> :
> :   私はそれでおっけーです。
> :
> 開設しました.
>
> 閉鎖時間については, さいとうさん, 谷口さん, ご希望は
> ございますか?

ないです。

> 特になければ上記の通り, つまり投票開始の一日前に閉じ
> ます.

了解です。

ちなみに、前々回は投票箱の試験をやっていなかったはず。
#私が担当でした。で、去年は谷口さん。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙は11/19予定】
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>