(election 637) アンケート結果 を投稿するグループは?

谷口です。

久野さん:

>  ぱちぱち。Webにのっけやすいようにやってください。

了解です。全員の回答が届きしだい作業を始めます。

>投稿は長い記事になるからfj.news.policy周辺の1クロスポストだけにします
>よね? 前例はどうでしたかー。

前回は投票の呼びかけを流したグループには投稿しています。
アンケートは投票される方に判断の材料としていただくものですから、
わたしは全グループに流したほうがいいと思っていますが…
みなさんのご意見募集。