(election 697) Re: Vote Paper rev. 4 (final?)

谷口です。

松宮さん:

>:   最終版です。最初に戻すということですが、さいとうさんの指摘され
>: た記名の例示の中の最後の例は削除してあります。何かご意見あります
>: でしょうか?
>:
>意見ありません. これでいきましょう.

同じくです。

># 以下余談.
># いっそのこと,  Web base の人気投票みたいな感じで選挙をやったら
># どうなるでしょうね ;-)

便利そうですね。結果がどうなるかも興味深い。投票する『客層』に変化はあ
るのか、などなど。…あまり変化がないような気もします (^^;)

# 現行のNGMCでは投票の形式をE-Mailによるものと定めているので
# (NGMC 2.3) 送られてくる確認のメールに返信することで投票完了とする、
# とでもすればいいのかな.