(election 732) Re: 投票箱開設

久野です。

> さいとう@OCNゆーざ  です。
> 無事、開設されていることを確認しました。
> # 1 番ひいた。

  駄文を投稿しました。じゃなくてアナウンスを投稿しました :-)

  今後のアナウンスはとりあえず週1回…来週月曜日、さ来週月曜日の
昼間でよろしいですか。最終アナウンスはその時までに相談しましょう。

							    久野