(election 750) Re: 1人何通投 票できますか?

Hattori Yasushi様:

第8期fj-NGMC選挙管理委員会の谷口と申します。

先日頂きました、今期fj-NGMC選挙投票に関するお問い合わせについて、
選管としての見解をご回答申し上げます。

>1人何通投票できますか?
>
>投票された票が同一人物で無いとの確認はどのようにされていますか?

一人一票で投票して頂きたいとお願いしており、また、fjのシステムではそれ
を保証することは物理的に難しいと考えます。最終的には投票者の良識に判断
を委ねているものとお考え下さい。

なお、今期はfjvvの投票システムを使用させて頂いており、fjvvの機能によ
り、同一メールアドレスによる複数票の投票、また到達可能でないメールアド
レスからの投票はできないようになっています。

以上、ご参考になれば幸いです。