[fj-election:00055] Re: Colsing Soon...

久野です。

  松宮さんおつかれ様、谷口さんすばやく暫定結果をWebに載せてくれ
ましたね。投稿文書は…まあ、明日、じゃなく今日昼間、やればいいで
しょうかね。とりあえず無事終了したのでめでたいです。じゃあ寝ます。

							    久野