[fj-election:00059] Re: [Tentative announce] fj 8th NG-Management Committee Member Election

久野です。

Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> writes:
> さいとう@OCNゆーざ(また昨年度の引き写し)です。
> 暫定結果アナウンスの草稿を作ってみました。

  どうも、これでいいと思います(他の方もチェックお願い)。投稿先は
「候補者募集」と同じ範囲でいいですよね。夕方までに投稿してしまい
たいです。

> #今さら気づいたんですけど、候補者アンケート収集結果記事って、
> #初めの 1 回しかアナウンスしてなかったような気が......
> #気のせい?

  そうでしたね。Webに載せたからいいじゃんってなんとなく思い込ん
でいたのでして、アンケートも複数回流すのが正しかったような気もし
ます。失敗でした…が、見たい人はWebを見てくれただろうとも思いま
すし(いいわけー ^_^;;)。

  あと、投稿担当としてはあれだけ投票アナウンスでトラフィックを占
有したのに加えてアンケートもではちょっと気がひける気もします。次
回から改良するとすれば、グループを選択した後、「投票のお願い」と
「アンケート」を2:1か3:1くらいの比率で割り振って合計で10マルチポ
スト程度に収めるっていうのはどうでしょうか。

  公開MLのトラブル、みんつさんに問い合わせてみますね。

							    久野