[fj-election:00061] Re: [Tentative announce] fj 8th NG-Management Committee Member Election

さいとう@OCNゆーざ  です。
みんつさんから反応がありましたね。

# signature もかえよう。

谷口さん wrote:

> さいとうさん:

> ここは、全員が信任ということですので、

> と詰めてしまうのはどうでしょうか。

その方がわかりやすいですね。そうしましょう。
--
+N+   【投票ありがとうございました。結果はのちほど。】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/