[election:00811] sult of the Election

さいとう@OCNゆーざ  です。

久野さん wrote:

> fjニュースグループ管理委員会 御中:
>
>   委員会より依頼されておりました、次期委員選挙につきまして、下記
> の通り結果が確定致し、また告知記事を投稿致しましたのでお知らせさ
> せて頂きます。ご協力ありがとうございました。

fj でも流通を確認しました。お疲れさまでした。

> P.S. 業務連絡。投稿しようとした瞬間に、

>   この「水」が「火」の間違いであることに気がつきました。つまりア
>   ナウンスは昨日出した方がよかったですね ^_^; 曜日だけ見ていた私
>   も悪かったんですが… ^_^;;

ごめんなさい。それ、やらかしたの私です。
--

それはそれとして。 (していいのか?)

前々回の選管の時、「当選した後のやりとりがよくわからなかった」と
いうお話があって、前回の選管では候補者の方々に対してアナウンスを
したんですけど、今回もした方がいいと思ってます。
どちらにせよ、各候補者さん向けに当選の連絡をすることですし。
#って、また昨年度のやつの使い回しだけど。

たとえば:

--ここから--
To: cal@host.or.jp,yashiki@msf.biglobe.ne.jp,nobukun@din.or.jp,
    ktaka@heart.ne.jp,kono@ie.u-ryukyu.ac.jp,wcm37881@biglobe.ne.jp,
    manmos@stellar.co.jp

fj ニュースグループ管理委員(第8期)選挙  確定結果報告

                                                          2001-12-20
                 第8期 fj ニュースグループ管理委員会選出投票管理機関
                           (文責: さいとう <j0315@cocoa.ocn.ne.jp>)

  fj ニュースグループ管理委員(第8期)選挙の結果については、以下の通り
確定いたしましたので、 NGMP 2. に則り報告いたします。
  選出投票の結果はNG管理グループにおいて、
  これをもちまして NGMP に定められた今期選管の業務をすべて終了した
ものと考えます。ご高配を賜りありがとうございました。

  なお、選出機関の業務範囲は結果の報告までとなっております。
  当選者の方々はそれぞれ連絡をお取りの上、現委員会と業務の引継等を
行ってください。

----------
 確定結果
----------

      o 舘野信行さん    yes = 168,     no = 2
      o 佐々木将人さん  yes = 167,     no = 9
      o 高屋敷一仁さん  yes = 174,     no = 2
      o 河野真治さん    yes = 123,     no = 40
      o 平野弘一郎さん  yes = 155,     no = 4
      o 高橋和弘さん    yes = 149,     no = 8
      o 森下 お代官様 MaNMOS 英夫さん
                        yes = 163,     no = 9

--
第八期 fjニュースグループ管理委員会選出投票管理機関
       mailto:election@fj-news.org (公開用)

という感じで。
--
+N+