[election:00816] [Final Report] fj 8th NGMC Member Election Result

fjニュースグループ管理委員会および第8期選挙候補者各位:

fj ニュースグループ管理委員(第8期)選挙  確定結果報告

                                                          2001-12-20
                 第8期 fj ニュースグループ管理委員会選出投票管理機関
                           (文責: さいとう <j0315@cocoa.ocn.ne.jp>)

  fj ニュースグループ管理委員(第8期)選挙の結果については、以下の通り
確定いたしましたので、 NGMP 2. に則り報告いたします。
  選出投票の結果はNG管理グループにおいて、
  これをもちまして NGMP に定められた今期選管の業務をすべて終了した
ものと考えます。ご高配を賜りありがとうございました。

  なお、選出機関の業務範囲は結果の報告までとなっております。
  当選者の方々はそれぞれ連絡をお取りの上、現委員会と業務の引継等を
行ってください。

----------
 確定結果
----------

      o 舘野信行さん    yes = 168,     no = 2
      o 佐々木将人さん  yes = 167,     no = 9
      o 高屋敷一仁さん  yes = 174,     no = 2
      o 河野真治さん    yes = 123,     no = 40
      o 平野弘一郎さん  yes = 155,     no = 4
      o 高橋和弘さん    yes = 149,     no = 8
      o 森下 お代官様 MaNMOS 英夫さん
                        yes = 163,     no = 9

第八期 fjニュースグループ管理委員会選出投票管理機関
       mailto:election@fj-news.org (公開用)
       fj-election@fairyring.org (非公開用)
       http://www.t78.org/fj-election/ (選管Webページ)
       久野  靖、松宮  芳彦、谷口  潤、さいとう  のぼる (順不同)
--ここまで--

という感じで。
--
+N+