[election:00837] Ato-Shimatsu?

谷口です。

久野さん:

>  うまいこと、私が今しましたから、今晩松宮さん、明日谷口さんで
>おっけーですね。

お疲れさまです。久野さん、松宮さんの投稿を確認しました。
あと自分の担当分を流しました。

>追い付いたらその後はどうするんだろう…

うーん、じゃ、自動投稿が復帰するまではわたしが手で流します。
一日一回くらいにまとめて。

# そんなに量もないだろうし (^_^;)

--
Jun Taniguchi mailto:taniguti@tb3.so-net.ne.jp