(election 510) To do

谷口です。

記録係ということで ToDo 作ってみました。
後ろに「?」がくっついているのは、どうするか未定の項目です。

	o 候補者募集
	  立候補者/被推薦者への対応 (久野さん)

	o Web Page
	  作成/メンテナンス (谷口)

	o 候補者へのアンケート
	  質問項目収集 - fj.news.policyでの議論をもとに
	  用紙作成 (さいとうさん)
	  各候補者へ送付 (久野さん)
          回答集作成 (さいとうさん)
          回答集投稿 - 投票アナウンスとともに?

	o fjvv 関連
	  使用許可願い
	  予行をかね、投票箱のテスト?
	  投票箱開設/オープン/閉鎖

	o 投票関連
	  投票アナウンス+投票用紙作成 (さいとうさん)
	  投票アナウンス投稿 - 予告、本番、数回の再投稿?

	o 暫定結果発表
	  暫定結果広報作成 (さいとうさん)
	              投稿

	o 確定結果発表
	  確定結果広報作成 (さいとうさん)
	              投稿

# 文書作成のご担当ということで、さいとうさんの名前がたくさん
# 挙がっています (^^;)

抜けがあったらご指摘を。

ついでにスケジュールも考えてみました。叩いてください。

	10/09〜10/30  候補者募集 (3週間)
	10/15         アンケート作成しめきり
	10/16〜随時   候補者にアンケート送付
	11/06         アンケート回答しめきり
	11/12〜12/03  投票 (3週間)
	12/05         暫定アナウンス投稿
	12/05〜12/12  異議受付期間
	12/17         正式アナウンス投稿
	翌1月         まとめを作り、めでたく選管解散