(election 509) Re: web page

松宮です.

In article <200110061305.WAA22231@smm.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
Yasushi_Kuno/久野_靖 writes:
: > 谷口です。
: > とりあえず作ってみました。
: > # ほとんど前年に舘野さんが作られたもののパクリ(^^;)
:
:   見やすくていいですね。ロゴがかっこいい。ロゴとは言わないのかな。
:
そうですね. すっきりとまとまっていて, よろしいのではないかと
思います.

: さて、アンケート項目募集の記事をfj.news.policyに出します。皆様も
: そこへ出て来てくださいね。広報にもなるし。
:
はい, よろしくお願いします.

:   候補者募集はさいとうさんが作ってくださったのでOKで、なおかつグ
: ループも発足宣言と同じ3マルチポストとしますか? それでよければ、
: 来週火曜日か水曜日にでも出しますが。募集期間3週間で? ご意見ください。
:
異存ありません.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org