(election 506) Re: web page

谷口です。

久野さん:

>  見やすくていいですね。ロゴがかっこいい。

どうもありがとうございます :-)

>ロゴとは言わないのかな。

# なんだろう。『お題』かな。ファイル名は toplogo.jpg。うーむ。

>さて、アンケート項目募集の記事をfj.news.policyに出します。皆様も
>そこへ出て来てくださいね。広報にもなるし。

よろしくお願いします。うまく盛り上がると嬉しい。

>  候補者募集はさいとうさんが作ってくださったのでOKで、なおかつグ
>ループも発足宣言と同じ3マルチポストとしますか? それでよければ、
>来週火曜日か水曜日にでも出しますが。募集期間3週間で? ご意見ください。

それでよろしいかと思います。