(election 505) Re: web page

久野です。

> 谷口です。
> とりあえず作ってみました。
> # ほとんど前年に舘野さんが作られたもののパクリ(^^;)

  見やすくていいですね。ロゴがかっこいい。ロゴとは言わないのかな。
さて、アンケート項目募集の記事をfj.news.policyに出します。皆様も
そこへ出て来てくださいね。広報にもなるし。

  候補者募集はさいとうさんが作ってくださったのでOKで、なおかつグ
ループも発足宣言と同じ3マルチポストとしますか? それでよければ、
来週火曜日か水曜日にでも出しますが。募集期間3週間で? ご意見ください。

							    久野