(election 540) Re: Repost? (Re: Boshuu Bun'men)

さいとう@OCNゆーざ  です。

Yasushi_Kuno/久野_靖 さん wrote:

>   まだ自薦も他薦も1通も来ませんね。しかし選管から他薦しまくると
> いうワザトらしいことは(ある程度fj.news.policyで議論するまでは)
> やりたくない気分です。

ですねぇ。
そろそろ、他薦とかがあってもいい頃なんですけど。

>   で、火曜日で1週間経つので、募集のお知らせ、再投稿しますよね?

よろしくお願いします。
今回も前回と同じところでいいですよね?

3 回目投稿するまで反応がないようであれば、投稿数の多い
Newsgroups にもふりましょう。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会メンバー募集中】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/