(election 543) Re: 他薦+自薦

さいとう@OCNゆーざ(たまにはお仕事)です。

アナウンスの Repost, OCN には問題なく届いています。

Tateno, Nobuyuki さん wrote:

> 舘野です。選管お疲れ様です。
> 以下の方々を推薦します。

ありがとうございます。
久野さん、推薦された旨の連絡をお願いします。

松宮さん、 fjvv へのお願いはどうなりましたでしょうか?

......で、自分がつぎやるのはアンケートと投票アナウンス・
投票用紙の作成ですね。
やってみます。

とはいっても、アンケートの方は久野さんがほとんどやって
くれているんですけど。
#ありがとうございます。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会メンバー募集中】
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>