(election 542) 他薦+自薦

舘野です。選管お疲れ様です。
以下の方々を推薦します。

佐々木将人さん(cal@host.or.jp)
  理由:ここ1年の管理人としての判断およびNGMP改訂に向けての
        活躍には敬服します。来年も引き続き、特にNGMPメジャー
        バージョンアップの取りまとめに期待して推薦します。

高屋敷一仁さん(yashiki@msf.biglobe.ne.jp)
  理由:過去2年管理人として活躍されています。もう1年、
        NGMP改訂に向けてお骨折りいただきたいと思います。

あと、私も立候補します。

舘野信行(nobukun@din.or.jp)
  自己紹介:5期と7期で委員をしました。
            7期では時間があればNGMP改訂作業をしたいと
            思っていましたが、あまりそちらに時間を割けなかったのが
            心残りです。もう1年時間をいただいて、やり残したことに
            注力したいと思います。
            なお、個人的事情で一時期ネットにアクセスできなくなるかも
            知れません。なるべく何とかするつもりではいますが、
            そんな無責任な!と思われる方は、Noを投じてください。
            よろしくお願いします。

#新しい人も推薦したいと考えていますが、とりあえず...

--
         _              ☆  舘野信行 (Tateno, Nobuyuki)
       /  \  ☆    /      E-mail : nobukun@din.or.jp