(election 530) Re: Boshuu Bun'men

今日はfjvvとしての高屋敷です。

> NGMPを見てみました。
> 投票の形式として「CFVに準ずる」というのが正しい、と思います。
> 適当なことを言ってすみません。
> fjvv的にはどっちなのかについては、ちょっとわかりません...
> 前回はCFVということでお願いしました。

NGMPでは

>各候補者について、参加者は一人一票のE-Mailによる記名投票により、
>信任票または不信任票を投ずる。投票期間は3週間とする。
>指定された形式に従っていない投票は無効票とし、集計から除外する。
>ただし投票期間内であれば改めて指定された形式に従った投票を提出し
>直すことはできる。有効な投票の内容を変更することはできない。

ですからCFVの型式ですね(Yes/No/無効)。

fjvvは複数選択投票に対応していますので、それで行うと
良いと思います。

高屋敷  一仁  Kunihito Takayashiki
ニュースグループの新設関係はhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~kyashiki/fj/
fjの歩き方メーリングリストでの成果を公開し始めました
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kyashiki/fj/arukikata/ です。