(election 529) Re: Boshuu Bun'men

さいとう@OCNゆーざ  です。

Yasushi_Kuno/久野_靖 さん wrote:

>   はいどうも。

同じく OCN にも届いています。

>   了解です。まだ時間ありますから、落ち着いて準備しましょう。

前々回も CFV でお願いしてました。
#ああ、そういや前々選管の田中さんはお元気かなぁ。
#普段私が fj でのぞいているところではお目にかからないけど。

さて、投票用紙作成やらないと。 > 自分
今回変化があるのは、まあ候補者名は当然として、件の記名の説明
周りですね。
--
+N+
+S+