(election 531) Re: Boshuu Bun'men

松宮(反応が鈍くて申し訳ない)です.

さいとうさん:
:
: Yasushi_Kuno/久野_靖 さん wrote:
:
: > > 谷口です。
: > > # 候補者募集アナウンスの、news01.so-net.ne.jpへの配送を確認しました。
: >
: >   はいどうも。
:
: 同じく OCN にも届いています。
:
ODN(nwjp.odn.ne.jp) でも確認しました.

: > > NGMPを見てみました。投票の形式として「CFVに準ずる」というのが
: > > 正しい、と思います。適当なことを言ってすみません。
: >
: > > fjvv的にはどっちなのかについては、ちょっとわかりません...  前
: > > 回はCFVということでお願いしました。
: >
: >   了解です。まだ時間ありますから、落ち着いて準備しましょう。
:
: 前々回も CFV でお願いしてました。
:
# 久野さんに言われてちょっと調べてみたのですが, fjvv 的にどうか, というの
# は判断がつきませんでした.

では, そういうことで.
今週末にでも, 利用申請のメイルを送付させて頂くことにします.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org