(election 526) Re: Boshuu Bun'men

久野です。

  あのー、某お方から「信任投票はCFVではないのか。CFSはおかしい」
という助言を頂いてますけど、どうなんでしょうね? 私は別に、fjvv
で提供している名前がどうえあろうと選管でこう解釈する、と言ってし
まえば都合のいい方を使えばいいと思うんですけど。

  でも言われてみると、投票箱1つでN人ぶんのCFVだったような気もし
ます。松宮さんfjvvの仕様を検討してくださいねー。

							  久野