(election 525) Re: Boshuu Bun'men

谷口です。

久野さん:

>  では過半数となったので、明日朝にでも出します。

よろしくお願いします。流通の確認しなくちゃ(メモ)

>  ところで谷口さん、Webページ役割分担の現状をWebにのっけて頂けま
>すか。

大まかにわける方向でやってみました。
http://www.t78.org/fj-election/
チェックをお願いします。

# もしかしたら、スケジュールのところに
# 担当者名があったほうがいいのかな…よろしければご意見ください.

>何かまだ決まってない役割ありましたっけ。

外部からの問い合わせに対応する係を決めておいたほうが
いざというときに混乱がなくていいかもしれません。

あとは(とても先の話ですが)まとめを作る係。

現時点でのToDoを作ってみました。

	o 問い合わせ窓口

	o 進行記録/管理 (谷口)

	o 候補者募集
	  候補者募集投稿 (久野さん)
	  立候補者/被推薦者への対応 (久野さん)

	o Web Page
	  作成/メンテナンス (谷口)

	o 候補者へのアンケート
	  用紙作成 (さいとうさん)
	  各候補者へ送付 (久野さん)
          回答集作成 (さいとうさん)
          回答集投稿 (久野さん)

	o fjvv 関連
	  対fjvv交渉、投票箱のテスト?、投票箱操作 (松宮さん)

	o 投票関連
	  投票アナウンス+投票用紙作成 (さいとうさん)
	  投票アナウンス投稿 - 予告、本番、数回の再投稿 (久野さん)

	o 暫定結果発表
	  暫定結果広報作成 (さいとうさん)
	              投稿 (久野さん)

	o 確定結果発表
	  確定結果広報作成 (さいとうさん)
	              投稿 (久野さん)

	o まとめ作成

	o ここに挙がっていない項目 (松宮さん :o)

とりあえず投稿をすべて久野さんに、文書作成をさいとうさんに割り当てまし
たが(まったく恐れ多い) これはあくまでもとりあえず、ということで…

# 随時お手伝いする所存です.