(election 527) Re: Boshuu Bun'men

谷口です。

# 候補者募集アナウンスの、news01.so-net.ne.jpへの配送を確認しました。

久野さん:

>  あのー、某お方から「信任投票はCFVではないのか。CFSはおかしい」
>という助言を頂いてますけど、どうなんでしょうね?

NGMPを見てみました。
投票の形式として「CFVに準ずる」というのが正しい、と思います。
適当なことを言ってすみません。

fjvv的にはどっちなのかについては、ちょっとわかりません...
前回はCFVということでお願いしました。

--
Jun Taniguchi mailto:taniguti@tb3.so-net.ne.jp