(election 552) 推薦

高屋敷です。

以下の方々を次期委員候補者として推薦いたします。

さいとうさん(Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp>)
新fjの歩き方(仮称)におけるとりまとめ役、および、
過去選管をつづけておられるなどを考えて。

たかはしさん(kazuhiro TAKAHASHI <ktaka@heart.ne.jp>)
fj.news.policy, fj.news.group.*にて、たびたび、
NGMPの中身などに踏み込んだ議論をされてらっしゃるので。

高屋敷  一仁  Kunihito Takayashiki
ニュースグループの新設関係はhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~kyashiki/fj/
fjの歩き方メーリングリストでの成果を公開し始めました
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kyashiki/fj/arukikata/ です。