(election 557) Re: 今晩反応で きません。

さいとう@OCNゆーざ(うーん)です。
推薦受けるかどうかはもう少し考えてから決めます。

Yasushi_Kuno/久野_靖 さん wrote:

>   いいですねー、fj.life.hometown.hokkaidoあたりに記事出すんでしょ。

はい。
先週末のも出し損ねているのでそのあとで。
でも、実は明日あさって (というか今日というか) 十勝方面
1 泊 2 日なんですけど。
#とはいっても、携帯つかってつなぐ予定ですけど。

>   はいはい。アンケートあれだけでもいいと思う? 自己紹介は追加する
> として。

んー、選管以外からの意見も聞きたいとこですけどね。
もう数日待ってみましょう。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会メンバー募集中】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/