(election 562) Re: Final Repost: Announce: fj 8th NG-Management Committee Member Wanted

さいとう@OCNゆーざ  です。

久野さん wrote:

>    第八期 fjニュースグループ管理委員会委員の
>    候補者を募集するお知らせ

OCN で Final Repost, 確認しました。
#あ、あと別メールも確認しましたです。

現在の候補者、ちょっとまとめてみます。

立候補表明されている方
・舘野さん
・平野さん

他薦受諾を表明されている方
・佐々木将人@函館さん
・高屋敷さん

計 4 人

態度保留の方
・さいとう
・たかはしさん
・河野さん
・松田さん

計 4 人

で、間違いないですよね?

#私的にはあんまり受けたくないです。
#来年度中に、確実に fj の歩き方 (仮称) の方をなんとか
#定期投稿する道筋をつけておきたいので。

全員が受けるにしても、ようやく 8 人ですか。
少ないですね......
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会メンバー募集中】
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>