(election 563) Re: Final Repost: Announce: fj 8th NG-ManagementCommittee Member Wanted

久野です。

Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> writes:
> 現在の候補者、ちょっとまとめてみます。

  はいはい。

> 立候補表明されている方
> ・舘野さん
> ・平野さん
>
> 他薦受諾を表明されている方
> ・佐々木将人@函館さん
> ・高屋敷さん
>
> 計 4 人
>
> 態度保留の方
> ・さいとう
> ・たかはしさん
> ・河野さん
> ・松田さん
>
> 計 4 人
>
> で、間違いないですよね?

  え、河野さんが速攻で受諾されましたが、流してませんでした
っけ。それはすいません。

> #私的にはあんまり受けたくないです。
> #来年度中に、確実に fj の歩き方 (仮称) の方をなんとか
> #定期投稿する道筋をつけておきたいので。

  それはわかります。別に断わるのが悪いわけじゃない。

> 全員が受けるにしても、ようやく 8 人ですか。少ないですね......

  いえ、5人くらいが適正じゃないですか? 10人は上限ですから。1期っ
て(私が最初にやった年)、5人くらいだよな。徳田さん、吉田さん、滝
川さん、中川さん、私。誰か忘れてないかな…

  いつくらいから保留の人に督促すべきか…もうした方がいい?

							久野