(election 565) Re: Final Repost: Announce: fj 8th NG-Management Committee Member Wanted

谷口です。Final Repost、so-netにとどきました。

久野さん:

>  え、河野さんが速攻で受諾されましたが、流してませんでした
>っけ。

web ページに候補者の方の情報を乗せているのですが、リストはいちおう
届け出順にしています。ということで、河野さんから受諾される旨の返事が
届いた日時を教えていただけませんか?

>  いつくらいから保留の人に督促すべきか…もうした方がいい?

いまの予定どおり、10/31に締め切るなら26(金)にということでは
いかがでしょうか。

--
Jun Taniguchi mailto:taniguti@tb3.so-net.ne.jp