(election 579) Re: Vote paper

谷口です。

選管web pageへのアクセスログを見ていると、北海道地方からのアクセスが
有意に多いような気がしている今日この頃です。

さいとうさん:

>投票用紙案を作ってみました。

お疲れさまです。

>・投稿先は各 fj.*.announce の他に投稿数の多いところにしていたんです
>  けど、どこにしましょう?

	1) おもいきって *.announce 系だけにしてみる

	2) 全グループの投稿数ランキング上位

	3) 管理分野別に投稿数が上位となったグループ
	  (去年は第3回投稿からこうしました)

くらいかな?

いちおう 3) を提案してみます。

>・候補者アンケートのサブジェクト、去年と同じ:
>  '[Announce] Information of candidates'
>  でよろしいでしょうか。

去年と同じなら、'[Announce] fj-NGMC Candidates Round-up' になります。

>・森下さん、黒田さんの名前をすでに入れてます ^^; が、まだ返答は
>  ないんですよね? > 久野さん

黒田さん >> 松田さん?

--
Jun Taniguchi mailto:taniguti@tb3.so-net.ne.jp