(election 581) Re: Vote paper

さいとう@OCNゆーざ(うーん)です。

Jun Taniguchi さん wrote:

> 選管web pageへのアクセスログを見ていると、北海道地方からのアクセスが
> 有意に多いような気がしている今日この頃です。

私はそれほどアクセスしてないけどなぁ。
#あ、ほっかいどガイド Mailing List への記事の時にも、この
# signature 使ってるからかもなぁ。だとすると、お役に立てて
#いるような気がしてうれしい。

> さいとうさん:

>         1) おもいきって *.announce 系だけにしてみる
>
>         2) 全グループの投稿数ランキング上位
>
>         3) 管理分野別に投稿数が上位となったグループ
>           (去年は第3回投稿からこうしました)
>
> くらいかな?
>
> いちおう 3) を提案してみます。

一応 2) か 3) が個人的希望。

> 去年と同じなら、'[Announce] fj-NGMC Candidates Round-up' になります。

? ... ... おお。(ぽん)
何か不自然な気がするんで Native な人に木津さんが聞いてくれて
......ってのを、投稿する前に思い出しとけ。 > 自分

とりあえず、ここは直しですね。

久野さん wrote:

|   そうですね。送付はどっちからにします?

文面作るのをやっていただいたことですし、よろしければ私から。

|   特に変更する理由はないかな。

了解です。
お二方もよろしいでしょうか?
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会メンバー募集中】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/