(election 582) Re: Vote paper

谷口です。

さいとうさん:

>私はそれほどアクセスしてないけどなぁ。

はい、けっこういろいろなプロバイダからのアクセスです。
IP逆引きしてみたら、妙に北海道のアクセスポイントっぽいホスト名が
多かったもので。

現時点で総ヒット数 260 Hit程度です.

>#あ、ほっかいどガイド Mailing List への記事の時にも、この
># signature 使ってるからかもなぁ。だとすると、お役に立てて
>#いるような気がしてうれしい。

ご協力ありがとうございます。

>一応 2) か 3) が個人的希望。

では、とりあえずどのグループが上位に回るかを調べてみます。
明日くらいには上げられると思います…

>何か不自然な気がするんで Native な人に木津さんが聞いてくれて
>......ってのを、投稿する前に思い出しとけ。 > 自分

# この subject、実は気に入っていたのでつい (^^:)

>了解です。
>お二方もよろしいでしょうか?

異存ありません。送付のほどよろしくお願いします。