(election 590) Re: 分野別投稿 数 TOP 10

さいとう@OCNゆーざ  です。

谷口さん wrote:

> [...]
> さらに
>         fj.questions.misc                misc分野3位、総合28位
>         fj.sci.physics                    sci分野1位、総合25位
>         fj.mail.reader.outlookexpress     net分野4位、総合35位
>         fj.soc.law                        soc分野4位、総合19位
>
> を加えて計20グループ、あとアナウンス系というのはいかがなものでしょう。

これに賛成。

> 候補者募集に 10/31までと期限を区切った以上、今日じゅうに返答がない場合
> は(残念ながら)辞退されたものとするのがよいと思うのですが…

そうですね。
誤差の範囲なり多少の遅れ (にしてもせいぜい 1 日ぐらい) なら
受理するかどうかは選管で決めることとして、それより遅れると
ちょっと受理するのはまずいんではないかと思います。

#まあ、今回は推薦が〆切の 4 日前ってことで、仕事の都合など
#ある場合はそれぐらい読めない場合がありそうではあるんです
#けれど。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会メンバー募集中】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/