(election 592) Re: 分野別投稿 数 TOP 10

久野です。

Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> writes:
> 誤差の範囲なり多少の遅れ (にしてもせいぜい 1 日ぐらい) なら
> 受理するかどうかは選管で決めることとして、それより遅れると
> ちょっと受理するのはまずいんではないかと思います。

> #まあ、今回は推薦が〆切の 4 日前ってことで、仕事の都合など
> #ある場合はそれぐらい読めない場合がありそうではあるんです
> #けれど。

  分かりました。明日午後にでも私が候補者募集の結果報告文面を作成
するものとして、それを投稿できる時点(推敲を考えると明後日朝かも)
で返事がなければ辞退、ということでどうでしょう。

							    久野