(election 596) Re: 分野別投稿 数 TOP 10

久野です。

MATSUMIYA Yoshihiko <miya@fairyring.org> writes:
> 11/1付けで再度督促の上, 11/4 午前0時をもって期限とする、
> という線を提案してみます.

  その場合、結果報告は「まだお返事を頂けていない」状態として一旦
出すことになりますね。ともかく、もっかい督促は今日します。結果報
告文案は両にらみで作ってみます。

							     久野