(election 597) Re: 分野別投稿 数 TOP 10

松宮です.

From: Yasushi_Kuno/=?ISO-2022-JP?B?GyRCNVdMbiEyTHcbKEI=?= <kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
Subject: (election 596) Re: 分野別投稿数 TOP 10
Date: Thu, 01 Nov 2001 07:48:18 +0900

: MATSUMIYA Yoshihiko <miya@fairyring.org> writes:
: > 11/1付けで再度督促の上, 11/4 午前0時をもって期限とする、
: > という線を提案してみます.
:
:   その場合、結果報告は「まだお返事を頂けていない」状態として一旦
: 出すことになりますね。ともかく、もっかい督促は今日します。結果報
: 告文案は両にらみで作ってみます。
:
多数決ルールに則れば, 方針は定まったはずですし, 拘るつもりは
ありません.

投票開始まで, それほど日程的に余裕があるというわけでもないで
すし, 候補者を確定して fjvv に連絡を差し上げねばならない, と
いう事情もありますね.

# 少し言い足しますと...
# 黒田さんを直接は存じ上げませんが,  fj に投稿されている記事
# から推察するに, 辞退するのであれば, きちんとその旨連絡を下
# さる方ではないか, と思われますし, 個人的には氏の資質を惜し
# むものでもあります.
# ともあれ, 憶測を重ねても詮無いですし.

結果報告文案に関しては, 宜しくお願いします.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp