(election 605) Re: 候補者確定 アナウンス文案

久野です。

  松田さんから問い合わせをもらいまして、自分について言及する時は
名字だけでお願いしたいとのことでした。謹んでお詫びした上、アナウ
ンス文を訂正します。そもそも私が書いた文字で合ってるのかどうかよ
く分かりません(実は…)。

							    久野