(election 632) Re: fj-NGMC Candidates Round-up

舘野です。
申し訳ありませんが、アンケートの自己紹介部分の差し替えを
お願いします。
(第3段落を書き忘れました)

 > Q1. 簡単な自己紹介をお願いします。

 fj は読み始めてから約12年になります。
 5期と7期(今年です)に委員をつとめさせていただいています。
 最近は特に積極的に決まったニュースグループに投稿している
 わけではなく、fj.rec.rail や fj.rec.sf.startrek 等 rec系を
 中心にたまに投稿するくらいでしょうか。

 立候補の文章でも書いたのですが、今期は NGMP 改正をしようと
 思っていながら全然できませんでした。
 信任されましたら、何とか NGMP を少しでも良い方向に
 改正していきたいと考えています。

 なお、個人的事情で一時期ネットにアクセスできなくなるかも
 知れません。なるべく何とかするつもりではいますが、
 そんな無責任な!と思われる方は、Noを投じてください。
 よろしくお願いします。

--
         _              ☆  舘野信行 (Tateno, Nobuyuki)
       /  \  ☆    /      E-mail : nobukun@din.or.jp