(election 633) Re: fj-NGMC Candidates Round-up

At Wed, 31 Oct 2001 00:16:16 +0900,
Noboru SAITO wrote:
> Q1. 簡単な自己紹介をお願いします。

森下 お代官様 MaNMOS 英夫です。以上。

> Q2. あなたの考える、理想のfjの姿はどのようなものですか?

知の結集。

> Q3. 現行NGMPではCFD期限切れになった時のCFXの選択が管理人の裁定に
>     委ねられています。あなたが管理人になった場合、どのような方針
>     で裁定に望みますか?

自動的に廃案。

> Q4. 現在のfjのニュースグループ群の構成に対して、系統的な再編は必
>     要だと考えますか? またYESの場合、それはどのようにして行われ
>     るのがよいと考えますか?

議論の展開が破綻したニュースグループが散見される今の状況では再編成は無
意味。

> Q5. 現行のNGMPには改正すべき点があると考えますか? YESだとすれば、
>     それはどのような点で、どのようにすべきだと考えますか?

現在意見がありません。

> Q6. あなたは、さびれて行くfjをどうしようと思いますか、それとも何
>     もしない方がいいと考えますか? またはさびれて行ってはいないと
>     考えますか? (「さびれて行く」の定義は適宜お考えください。)

私は、己れ個人の責任をもって発言する人が、それなりの人数残ればそれで利
用価値ありと考えます。

---
   ___     わしは、山吹色のかすてーらが大好きでのぅ
 [[o o]]            ふぉっふぉっふぉ
   'J'     森下 お代官様 MaNMOS 英夫@ステラクラフト
PGP Finger = CD EA D5 A8 AD B2 FE 7D  02 74 87 52 7C B7 39 37