(election 619) Re: テスト用投 票箱 ?

谷口です。

松宮さん:

>候補者が確定しましたので, 本日,  FJVV の方へ投票箱設置の
>お願いを送付しておきました.

ありがとうございます。

>で, 予行演習を行うものとして.
>経験者の皆様にお聞きしたいのですが, 別途利用申請を要する
>ものなのでしょうか, それとも利用許諾は既に受けているもの
>として, 設置申請だけ行えば宜しいのでしょうか?

前回は利用許諾をいただいてから、テスト用に、とお断りした上で
fj-committee-testという名前の投票箱の設置をお願いしました。

別途利用申請をした、という意識はありませんでした。