(election 620) Re: Vote paper rev.2

久野です。

Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> writes:
> 文案を作ったけど私は投稿できませんので、申し訳ありませんがヘッダを
> いじれる方にお願いしたいと思います。

  投稿は問題ないし募集をやったので、私がやりますよ。投稿グループ
の議論が追い切れてないのですが、もっかい「現状最有力の」リストを
教えていただけますか。

  あと、アンケートのお返事の文面まとめは誰がやるのがいいかな。束
ねてまとめるだけですけど…

> で、ここにはまだ書いてませんけど、はじめの (投票期間前の) ポストは、

  予告ポストは文面とグループ確定次第、でいいですか? または3日前
くらい、とか近付いてから?

  文面については特に気が付いた点はありませんでした。

							    久野