(election 621) Re: Vote paper rev.2

松宮です.

# 風邪の方はお大事に.

In article <200111031135.UAA26690@smm.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
Yasushi_Kuno/久野_靖 writes:
: Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> writes:
: > 文案を作ったけど私は投稿できませんので、申し訳ありませんがヘッダを
: > いじれる方にお願いしたいと思います。
:
:   投稿は問題ないし募集をやったので、私がやりますよ。投稿グループ
: の議論が追い切れてないのですが、もっかい「現状最有力の」リストを
: 教えていただけますか。
:
谷口さんからもフォローアップがあるかも知れませんが.

Top 20 の上位 17 グループから fj.jokes と fj.news.style を除いて,
  fj.life.in-japan
  fj.soc.politics
  fj.rec.animation
  fj.fleamarket.comp
  fj.soc.economy
  fj.rec.sports.baseball
  fj.comp.lang.c
  fj.sys.mac
  fj.rec.autos
  fj.sys.ibmpc
  fj.os.linux
  fj.rec.food
  fj.misc
  fj.os.ms-windows.win2000
  fj.news.usage

これに加えて,
  fj.questions.misc
  fj.sci.physics
  fj.mail.reader.outlookexpress
  fj.soc.law

あと, net 分野で fj.news.style の代わりに,
  fj.net.xdsl

これで計 20 グループ. それとアナウンス系, で良いのだと思います.
fj.life-in-japan  に関しては, 日本語でのアナウンスの効果に疑問が残
りますが, 取り敢えずは出してみようということで.

ところで, 投稿についてですけれど,

>                                               すべての投票の呼びかけ、
> この投票所システムのアドレスを書いたあらゆる種類の文書(公的および私的
> 電子メール・ネットニュースへのポスト・web・その他あらゆる印刷された書
> 類を含む)へ添付する事である。使用許諾条件添付の際には、申請に用いた公
> 開PGPkeyで有効なPGPサインをすることが望ましい。

この要請(PGP signed)については, これまでどう扱ってこられました?

# 申請に用いた公開 PGPkey とは私の Public Key なんですけれど.

:   予告ポストは文面とグループ確定次第、でいいですか? または3日前
: くらい、とか近付いてから?
:
あまり早いと間違いのもとになりかねないので, 3 日前くらいが良いと思
います.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp