(election 623) Re: Vote paper rev.2

久野です。

MATSUMIYA Yoshihiko <miya@fairyring.org> writes:
> [...]
>   fj.news.usage
>
> これに加えて,
>   fj.questions.misc
>   fj.sci.physics
>   fj.mail.reader.outlookexpress
>   fj.soc.law

> あと, net 分野で fj.news.style の代わりに,
>   fj.net.xdsl
>
> これで計 20 グループ. それとアナウンス系, で良いのだと思います.
> fj.life-in-japan  に関しては, 日本語でのアナウンスの効果に疑問が残
> りますが, 取り敢えずは出してみようということで.

  ありがとうございます。それを何クロスポストの何マルチポストにす
ればいいんだっけな。後でむかしのメールを発掘して対応考えてみましょ
う。

> ところで, 投稿についてですけれど,
> この要請(PGP signed)については, これまでどう扱ってこられました?

  えーと、今までは出してなかったかな。

> # 申請に用いた公開 PGPkey とは私の Public Key なんですけれど.

  そうか。するとまつやまさんから投稿してもらってまつやまさんの
public keyをつけるのが自然なのかしらん? これだけ周知の環境でやっ
てる選管だからつけない、というのもありかな。

> あまり早いと間違いのもとになりかねないので, 3 日前くらいが良い
> と思います.

  これは了解。

							   久野