(election 625) Re: Vote paper rev.2

松宮です.

From: Yasushi_Kuno/久野_靖 <kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
Subject: (election 623) Re: Vote paper rev.2
Date: Sat, 03 Nov 2001 22:39:57 +0900

: > ところで, 投稿についてですけれど,
: > この要請(PGP signed)については, これまでどう扱ってこられました?
:
:   えーと、今までは出してなかったかな。
:
それで特に問題があるわけでも無いのですよね.

: > # 申請に用いた公開 PGPkey とは私の Public Key なんですけれど.
:
:   そうか。するとまつやまさんから投稿してもらってまつやまさんの
: public keyをつけるのが自然なのかしらん? これだけ周知の環境でやっ
: てる選管だからつけない、というのもありかな。
:
これまでどうしていたのか, 少し気になっただけで.

特に付けた方が良いと思っている, とか投稿したくて仕方がない, とい
う訳じゃないので, これまで付けていなくて何も支障がないのだったら,
今回もそれで良いのではないでしょうか.

# 久野さんのところから出してもらった方が確実な気もしますし.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp