(election 639) Re: アンケート 結果を投稿するグループは?

さいとう@OCNゆーざ  です。

久野さん wrote:

>   そうでしたか。

そうでした。 (反応遅くてすいません)

>   投票呼びかけと同じだけ流しますかねえ…ちょっと考え中。

うーん、 announce 系のさらに少しだけにしますか?
EMP/ECP List にのっかってるみたいだし。

ちなみに、 EMP/ECP List 記載の条件は、

| ・body部分のMD5が同一である
| ・Pathの後ろ三つが同一である
| ・5つ以上ポストされている

だそうです。

たとえば、 fj.news.announce,fj.news.group,fj.news.policy と
しておいて、投票の呼びかけ文の方で「アンケートについてはこの
グループに流れている Subject: なんとか の記事をご覧ください」
と入れておくとか。
本当は一文何か足しておくといいんだろうけど。
#私が先日代理投稿した、 29th J2 関東 (11/17 開催です、皆様
#参加しませんか?) とかだと、 fj, japan, kanto 各階層ごとで
#文章加えてやってみましたけど。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙は11/12予定】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/